シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ゆずライブin富山
ゆずライブ1 

7月21日、初めてゆずが富山に来てくれました!!
オーバードホールで二人だけの弾き語りライブ♪

ライブが始まるまでの一日、張り切ってゆずバカ4人でゆずのおっかけをしましたよ(笑)
富山空港に行ってみたり、オーバードに入るのを待ってみたり。
なかなか会えずにいた私たち。
半ば諦めかけていたその時に、奇跡が!!

なんとオーバードホールに入る悠仁と会えたのです!!!!
約2メートル先にオーラを放った悠仁がいました!
突然の出来事で、私は「ライブ頑張ってーーー」としか言えなかった(涙)

すごいねー
会えたねー
かっこよかったねー
と4人で感激…
頑張った甲斐がありました。

そしてライブ。
私は初めての二人だけのライブに参戦でしたが、今までのアリーナツアーやスタジアムライブとは全然違って、とってもよかったーーー!
ステージが近いこともあるけれど、なんだかとっても身近に感じられました!
悠仁がステージに降りて誕生日の歌を歌ってあげたり、ちびっ子に自作のマラカスをあげたり、とにかくサービス満点さにビックリ★
選曲も古い歌を中心に、最近の歌も入れてなんだか昔のゆずの雰囲気ぷんぷんでしたよ。

今までのライブの中で一番よかったかも!

妊婦なので暑さにやられて、ちょっと椅子に寄りかかって休んだりもしましたが、手は振れるので踊ったりはできましたよ。
(さすがに飛んだり跳ねたりはやめておきましたが…汗)

とにかく富山でライブをして「とやまーーーー」って叫んでもらうのが夢だったので、まさか本当に叶うなんて。。。
夢みたいでした!
また絶対に来るよと言ってくれたので、それを信じていまーす♪

ライブに行くと、またすぐに行きたくなる〜
ゆず最高!

ゆずライブ2

寄せ書きが用意されていました。


ゆずライブ3

まさかここオーバードに来てくれるとは!
4人でメッセージを色紙を書いてプレゼントしました!

ゆずライブ4

「またこられ」ってゆずに私たちが言いたい!
posted by M | 音楽 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others