シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
外壁工事はじまりました!
待ちに待った外壁工事が始まりました!

↓こちらはポーチの中(白サイディング)




あとは北側から全体の黒サイディングを貼り始めてます!



外壁で外側の印象がかなり左右されるので、貼るまでこれでいいのかドキドキでしたが、思ったとおりでいい感じ?

一週間ほどで外壁仕上がりまーす!
posted by M | 家づくり | comments(1)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
はじめて拝見しました。素敵にリフォームできることを祈念します。
今回は難しいでしょうが、弊社の3mm厚リフォーム用フローリングがいつかお役に立てるかもしれませんので、少しでもご関心お寄せいただけましたら、添付したブログURLからご覧になってみてください。
posted by ナオス・テック | 2015/05/27 5:16 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others