シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
Yチェア


今Yチェアを2脚使っていますが、新居が出来たらダイニングテーブルを大きなものにして4脚は並べたいなと思っていました。
でもYチェアをあと2脚追加で買うのか…と、悩んでおりました。。。(お値段的にポンと買うというわけに行かず…)
それが、2月の末にアクタスが7周年記念でYチェアを30%オフで個数限定で販売するということで、買っちゃいました!!!
30%オフなんてそうそうしない…とスタッフさんもオススメされていたし、ここは思い切って!

もともと持っているYチェアはオークのソープフィニッシュですが、今回購入したのはバーチ。
(限定販売されたのがバーチだったので…)
オークとバーチだと色がバーチの方が白っぽいし、今使っているオークは2年は経っているので並べると色の違いが大きいかもしれません。
30%オフにはかなわなかったなーーーー(汗)
でもお得に買えたので満足!

まだダンボールから出していなくて、新居が出来るまで物置で保管です。
アクタスではソファーも購入しました!
ソファーはオーダーなので届くのは新居が出来るくらいの6月予定!
そちらはまた次回ご紹介します〜


Yチェアネットで購入しようと思っていました

 
 
posted by M | インテリア | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others