シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ソファ
家づくりが始まって、もうそろそろ打ち合わせも大詰めになってきました。
毎週打ち合わせが入ってますが、決めていくたびにこれでいいのか?と心配になります。
特に今は照明の位置、スイッチとコンセントの数と場所、壁紙をもう決定しなければいけません。。。
一つ一つ悩む〜(汗)

そしてお家そのものは話を進めていますが、インテリア系も同時に進めていかなくては!!
家具だってオーダー品だったら納期が3ヶ月ほどかかったりするので、引っ越し同時にソファやテーブル等欲しいと思ったら、今もう見なきゃ!

ということで、とりあえず主人が好きなアクタスでソファを見てみました。
(主人は不在だけど…)

形はカウチ付きがいいなー!
そして大きさは250〜300くらいを見ています。
とにかくゆったりとしたい♡



革だったらfive by fiveシリーズのこれが私好みでした♪
革の色は焦げ茶がいいかな!




主人はデンマークのアイラーセンとアクタスとのコラボのSTREAMLINEかSTOCKHOLMが気になっているようです。
STOCKHOLMはカウチがないタイプなので、このシリーズで決めるならSTREAMLINEかな。
でもこのシリーズは値段が張るのでどうなることやら…
特に革となると、買えないかな…




fiveとは違ってこちらは布張りのみのソファROOT。
これもシンプルで好きでした。
特に生地で気に入ったものがあったので、布張りのソファでならお値段も優しいROOTが私はいいかなと思いました♪

カウチ付きじゃなくても、3シートにフットスツールを組み合わせるのもいいかも。

まだアクタスしか見に行ってませんが、家具を選ぶのも楽しい♪
次は米三も見てみようかな。
時間があるようで全然なーいー(汗)

 
posted by M | インテリア | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others