シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
カーテン
今日はカーテンを選びに行ってきました!
LDKは大きな長窓が二つあって、窓の面積が大きいので、カーテンは圧迫感のない色でベージュを…
カーテン屋さんを見る前は、シェード型を考えてたけど、最近ブラインドとカーテンが一体になった感じのものが出てきたということで、それに一目惚れしました!




開いた状態。
開いてもカーテンのレース部分が一体になってるので、丸見えになることはありません。



閉じた状態。
生地が薄いので、遮光力は弱いですが、夜はうっすら人影が映るくらい。

とにかくシンプル!
かなり気に入って、これ以外は全く考えれなかった…
でも予算がかなりオーバー
どこか他で調整が必要だなぁ…
posted by M | インテリア | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others