シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
羊毛フェルトで手芸会3

月1回開催している羊毛フェルトで手芸会。
先月は実家に帰っていたので参加できなかったので、2ヶ月ぶりとなりましたー
今回はブローチ作り。

ヘアゴムは丸く立体的に作ってゴムを付けるんですが、ブローチはフェルトを土台にしてサクサクと羊毛フェルトを付けていく感じで作成します。
フェルト刺繍のような感じで、私はこっちのほうが作りやすいかな…

ヘアゴムより少し時間も短く作れるので、髪飾りを少し凝ってかわいく仕上げましたよ!

みんなかわいい女の子が出来上がりましたー♪


私の作品はこちら↑
秋っぽく茶色の髪にしてみましたよ。
ムスメっこのシンプルな服や帽子なんかに付けるとかわいいかも!!

久しぶりに作ったらやっぱり楽しかった〜♪
もっと早く作れるように、お家でも作ってみないとな〜
posted by M | 手作り | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others