シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ハッピーバースデイ!
今日でまたひとつ年を重ねました。私。

気がつくと3○歳です〜



一年はほんとあっという間!子供ができるとさらに早く感じるような…
(子供のせいではないよね〜 ただ歳をとったからだよね〜)

誕生日のお祝いは日曜日に旦那さんが料理を作ってくれました!
(っていつも作ってもらってるじゃん…と友達からつっこみが入りそうですが。。。)

私のリクエストで揚げ物!
海老フライに、からあげに、ポテトやヒレカツなど…
特製タルタルソースを付けていただきましたよ〜

シャンパンと共にうまうまでした。

シャンパンがおいしくて、ガブガブ飲んでしまったらほろ酔い気分〜
「これで片付けもしてくれたら最高の誕生日なのになー」と大きな独り言を言うと、片付けまでしてくれました♪
にゃは!
どれだけ鬼嫁なんだ…いや干物嫁?(笑)
プレゼントは特に欲しいものがなく無しだけど、至れり尽くせりの夕食に大満足でした♪

今日で娘も1歳8ヶ月。
二人揃ってめでたい日です。
posted by M | ごはん | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others