シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
先生の作品


羊毛フェルトを教えてくれているHさんがフェスのイベントにブースを出店するということで見に行くのを楽しみにしていたのですが。。。
天気が怪しく… 結局イベントは家近くのカフェで行われることに。

でもそこでブースを出すことになったよーと連絡が入ったので、見に行ってきました!

Hさんカラー満載のかわいい小物がずらり!!!
全部で100アイテム作ったそうです!
すごーーーい そしてこれだけ並ぶとかわいい〜♥

本業の美容師の仕事もあるのに、これだけ作れるなんてやっぱり先生ですな〜

私も欲しくて買おうと選んでましたが、「作ればいいやん、一緒に作りましょ!」と言われ…
そうでした。。。

今度は髪留めを作る予定〜
楽しみ楽しみ♪

私も早く色々作れるようになりたいな♪

それにしてもこのイベント、このカフェとその周辺にワラワラ人がたくさんいましたが、みんなナチュラリストというか、ヒッピーというか、なんかここだけ地元と思えない異空間になっていました。
外人さんもいたし…

三重にもこんな人たちがいるんだなーって思いましたよ。
posted by M | 手作り | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others