シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
羊毛フェルトでヘアゴム作り 2

第2回目の羊毛フェルト手作り会をしましたよ。

今回は新たに3人メンバーが加わって、7人でワイワイ作りました〜
しかも場所も美容院のお店ではなく、貸し切りスペースを借りてみました。

広いしちびっこがいても安心♥

新メンバーもいることだし、今回もヘアゴムを作りました♪


前回よりちょっとスムーズに作れたけど、やっぱりまだまだです。
今回は水色のフェルトにして、三つ編みをさせてみました!
作りかけの状態はこんな感じ。


最終的に出来上がったのがこちら。
水色の髪と白の花柄のリボンがちょっと涼しげでしょ♪
目を少し離すのが私流。


こんなにかわいい女の子が7人もできましたよ。
どれも個性があってステキでしょ〜

今度はまた来月。
ブローチを作る予定です。
楽しみ楽しみ!

posted by M | 手作り | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others