シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
手作り市

近くの神社で毎月行われている手作り市に行ってきました!
こんなイベントがこんなところで行われているなんて、今まで知らなかった〜
フェルトを教えてくれている美容師さんに教えてもらいましたよ。
この日で一周年だそうです。

ちくちく物やフェルト物、パンや焼き菓子等、いろんなお店がありました〜♪
やっぱり手作りできる人ってすごいな★

昔ながらのかき氷の機械で作ったかき氷も無料で配られていて、ローカルなイベントならではでなんだか良かったです。

私もフェルトで作った物をまずここで売れるようになることが小さな目標です。
いつになることやら…

このイベントも京都の手作り市のようにもっともっとにぎわってもらえるといいな。
posted by M | おでかけ | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others