シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
大好物
桃

昨日の晴れ間とは打って変わって、今日は午後から雨。。。
昨日のうちにお布団を干しておいてよかったーーー!
午前中、まだ雨が降っていなかったとき遠くで蝉が鳴いているのが聞こえました!
もう夏もそこまで来てる?
いつも思うけど、外で1週間ほどしか生きてられない蝉。
梅雨の時期だったり、冷夏だったり、そんなときに蝉の声を聞くと、かわいそうに…と思ってしまいます。
(虫嫌いな私ですが、姿が見えなければかわいそうとも思える…)

さっきの声の主、大丈夫かしら???

さて、夏といえば夫婦そろって大好きな果物の季節です。
そう、白桃!!!!
やっとスーパーでも手が出るお値段になってきたので、早速毎日夜のデザートで楽しんでおります。
この前富山に帰ったときも、ママが持たせてくれた♪

甘くておいしーーーーー!!!
一人でひとつはペロンチョと食べちゃいます♪
白桃めちゃくちゃ大好物!!!!

そのまま食べるのが好きだけど、最近簡単デザート作りにはまっているので、なにかデザートにできるかな?





福島のこんなブランドの桃↑も食べてみたい…ちょっと贅沢にお取り寄せしてみようか…と悩み中。
(二人では食べきれない? いや、あっという間になくなりそう…)


さて、また話変わって明日から友達のakeがお泊りで富山から遊びに来てくれます!
もしかして、雨?
でも今回は観光メインではないので、お家でゆっくりできるプランで楽しんでもらいます。
楽しみだなぁ〜 いっぱいいっぱい話しようーっと。
posted by M | 日記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others