シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
旅行in京都 vol.3
 

京都でのおたのしみ。
それはグルメ。
夜のご飯はムスメっ子がいるので、ホテルに赤ちゃんが居ても大丈夫なお店を紹介してもらいました。
割烹料理、イタリアン料理、中華料理、フランス料理のどれがいいかと言われたので、ここはあえてイタリアンを選択。
日本料理以外もおいしいお店がたくさんある京都だと聞いていたので…

そして祇園にある町家を改装したイタリアン料理のお店へ行ってきましたよ!

赤ちゃんが居ても大丈夫?というお店の雰囲気でしたが、常連さんの夫婦がいたり、幼稚園生くらいの子供を連れた家族がいたりと、どちらかというとアットホームな感じだったかな。

旦那さんはおすすめコース、私はパスタコースをオーダーしました。

ゆいはタクシーの中でウトウトして、ベビーカーで少しお店の周りを散歩していたら寝て行ってくれた♪
なので最初はゆっくりとできましたよ。

料理は前菜からパスタ、デザートまでどれもおいしくって私は大満足でした!

(おすすめコース)

 
 
 

サラダ、前菜からパスタ、焼きたてパンにメイン、そしてデザートもついて豪華なコースでした。
おすすめコースはパスタがウニのパスタだったので、私はパスタを好きな物から選べるパスタコースにしましたよ。


(パスタコース)

 

パスタコースは前菜、焼きたてパン、パスタにデザート&ドリンクがついているコース。
パンとデザートはおすすめと一緒。
これでも十分お腹がいっぱいになりましたー(旦那さんのものをちょいちょいつまんでましたが…笑)

どれもおいしかった!
とくに私はパスタがおいしかった〜(子牛とフレッシュトマトのパスタ)

京都では日本料理やおばんざいを食べなくてもったいない?と感じたりもしますが、日本料理以外もおいしいところがいっぱいですーーー!
あえてイタリアンを選んで正解でした♪

お腹にいっぱいなった私たち、ムスメっ子も途中で目が覚めてグズグズに。。。
(いつもお風呂に入ったり眠る環境を作る時間だもんねーーーごめん…!)
子供をあやしながらのご飯タイムでしたが、赤ちゃんが居てもこんなお店に行けるんだな〜
しめしめ。

タクシーに乗ってホテルに帰って、速攻眠りについた私たちでした。

次の日は街中をうろうろ…

つづく
posted by M | | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others