シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
お友達の家でパンランチ
 

四日市のご近所お友達Tちゃんのお家へお邪魔してきました♪
Tちゃんのムスメちゃんはうちのムスメっ子と同級生で女の子同士。
今はまだ二人のふれあいは少ないけど、そのうち一緒に遊んでくれることを楽しみにしています。

お家はシンプルナチュラルな感じでかわいかったー
ものが少なめできれいだったので、私もなるべく物は少なくしたいと思っているので、刺激を受けました!

二人とも好きな四日市のパン屋さん「sido」でパンをいくつか買って行って、Tちゃんお手製のラタテゥイユをいただきました〜♪
これがおいしかった!!!!
夏野菜がいっぱい入って、体にも良さそう!!!
根本きこさんのレシピで作ったそうで、その本を借りてきましたよー
簡単にできるらしいので私も作ってみようっと。

ランチを食べながら、ムスメっ子達の話をしたり、育児の話をしたり、主婦の話をしたり…
あと、Tちゃんの結婚式の写真を見せてもらったり♥

いつも支援センターで会ったりしてゆっくり話できないので、いっぱい話ができて楽しかったなー
ご近所さんなので、また遊んでもらおうと思います。
posted by M | おでかけ | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
お盆が給食のみたいで可愛いー!
ホームパーティーいいなぁ。
posted by ミツフイ | 2011/07/30 4:24 PM
>ミツフイ
かわいいよねー
給食みたいなトレイ久しぶりに見たよ。
お友達のお家はシンプルでナチュラルでかわいかったよ!
posted by M | 2011/07/31 12:58 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others