シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
お買い物


この前の名古屋へショッピングしてゲットしたもの。
バブーシュ。
ちょうど夏用ルームシューズがさようなら状態だったので、ちょっと値が張ったけど革のものにしました。
長持ちしそうだしね。



かわいい100均「ナチュラルキッチン」にも寄って来た!
レース付きランチョンマットに紙のレースにいかり柄のボタンとリボン。
そして観葉植物入れにホワイトのミニバケツ。
これ全部100円だなんて。。。
お家の近くに欲しい100均だわ〜

物をなるべく増やさないでおこうと思っているけど、セールとかしているとどうしてもショッピング欲がウズウズ。
本当に欲しいかちゃんと考えて買わないとね。
posted by M | おかいもの | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
おはようございます♪皮のスリッパ、何度もみて、値段みて、買えません(苦笑)やっぱり欲しいなぁと思っちゃいました(*^^*)
posted by あかね | 2011/07/11 8:03 AM
>あかねさん
こんばんは!
革のスリッパ、私もいつかいつかと思いながら今になりました!
スリッパにしたら良いお値段しますもんね…
でも長い間使えると思ったらいいのかも???
posted by M | 2011/07/11 11:32 PM
ナチュキチいいよね!
私も大阪で行ってきたよ〜。
たんまり買い物しちゃったよ。
posted by shell | 2011/07/21 6:35 PM
>shellちゃん
お返事遅れてごめんね…
いいよねーーーかわいいものいっぱいで迷ってしまう。。。
三重には無いのが残念だよー
posted by M | 2011/07/30 2:37 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others