シュミノハバ



posted by スポンサードリンク | - | -
暑い夏に欠かせない

まだ夏本番じゃないのに、すでに暑すぎる最近。
日焼け止めで日焼け予防しなきゃいけないのは分かるけど、べたつくのが嫌い!
せめて顔は焼けたくないと、夏は帽子が欠かせません。

先日スタジオクリップが鈴鹿のショッピングモールにオープンしたので、行ってみました♪
オープンして早速夏物が30〜50%OFF!
安いのにさらに30%OFFになっていた麦わら帽子を購入〜
お得にゲットできて満足満足!

今年の夏は欠かせないアイテムになりそうー

帽子の他にパンツを2枚色違いで購入してきました

お家の近くの近鉄百貨店にもスタジオクリップが入っているけど、鈴鹿の方が広くて品揃えも良いのでこれからお世話になりそうなお店です。
posted by M | おかいもの | comments(0)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others