シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
久しぶりにカフェで

GWには残念ながら予定が合わず会えなかったtomoと久しぶりに会えました♪
二人+ムスメっこでtomoのお気に入りのカフェへ!
オープンしたばかりというカフェは、異国な雰囲気ですてきでしたー
二人してチキンカレーをオーダーして、その後にバナナのパンケーキを完食(汗)
相変わらず食べる二人でした(笑)

二人で最近の近況を報告。
日記やTwitterを見ているので最近なにがあったかはだいたい知り合っていますが…
あれこれ話をしていると、本当にあっという間に時間が過ぎます。。。

ムスメっこを連れてのカフェは大丈夫か少し心配でしたが、たまたま赤ちゃん連れの方がいて、賑やかだったので助かりました。
しかもその赤ちゃんはハーフちゃんで、とってもかわいかったーーー(男の子だけどくりっくりのおめめで、白い肌で、かわいかった!!!)

赤ちゃんがいると場が和むから不思議ですねー

富山にはちょこちょこ新しいカフェがオープンしているようで、いいな〜
富山にいる間に、カフェやパン屋さんをめぐって楽しんでます♪

JUGEMテーマ:富山、旨いもの
posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others