シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
パンをおなかいっぱい!


今日は四日市で最初にお友達になったhisakoさんとランチに出かけました♪
hisakoさんも去年の9月に女の子を出産して、同じ年の女の子ママです。
今回は私が最近パンが食べたくてしょうがないので、パンがたくさん食べられるところに連れて行ってもらいました♪
お店は「パン学舎
ランチはメインに3種類のスープ等から選んで、あとはサラダ、ドリンクが付きます。
そして焼きたてパンが食べ放題!
私が好きなハード系のパンやくるみが入ったパン等、つねに焼けたら持ってきてくれるので食べ過ぎちゃいました(笑)
選んで食べたのはビーフシチュー。
結構ボリュームあるのに、パンでさらにおなかいっぱい。

平日の昼間なのに、待ちの人が出るほど人気のお店のようです。
また行きたいなと思うお店でした!

育児話でもりあがって、楽しい時間を過ごすことができたのに、ムスメっこが眠さとの葛藤で大泣き。。。
パンも買って帰りたかったのに、そそくさと帰ってきました。。。
でも、子連れの人がたくさんいたし、賑やかなお店だったので注目を浴びることはなかったので良かったかな…
疲れたのかな、ごめんよー(汗)


JUGEMテーマ:グルメ
posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others