シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
テーブルマット
 テーブルマット

お家のダイニングテーブルにテーブルマットが加わりました♪
ダイニングテーブルが殺風景で寂しかったので、素敵な織物作品を作っておられるshimejiさんに作ってもらったのです!
サイズや色、デザインをメールでやりとりして作ってもらえたのが、こちら↓

テーブルマット

一本ラインが入って、シンプルで素敵です!
希望通りに作ってくださったshimejiさんに感謝です。
最近ダイニングテーブルを使っていないので、朝ご飯はここで食べようかな。

posted by M | おかいもの | comments(3)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
1枚敷いてあるだけでオシャレさが上がるね!
涼しげな色で夏っぽい感じがするし。
グリーンもかわいい♪
posted by Kajo | 2010/07/10 10:41 AM
>kajoちゃん
そう、一枚さらっと置くだけで雰囲気が出るよね!
気に入ってるよー
グリーンはテーブルマットに合わせて買いました♪
緑も大きめの観葉植物を置きたいので、そのうち買いたいな!
posted by M | 2010/07/11 6:40 PM
いい雰囲気でてるね〜。
しかも、Mちゃん家にぴったりだね〜。
posted by shell | 2010/07/12 1:46 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others