シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
森の中のマルシェ

松阪で「森の中のマルシェ」というおしゃれなかんじのイベントがあるということで、仲良くしてもらっているママ友さんたち(コハちゃんママとKさん夫妻)と行ってきました!
ちびっ子がいるのでお昼に着くように出かけたんですが、会場に来てみるとビックリ★
駐車するために車の渋滞が出来てる…
そして会場は人、人、人でいっぱい!
お店も何店舗もでてるのに、どこも人でいっぱいでした。
とくにお昼だったから、食べ物屋さんは行列ー
すべてのブースを見て回って、食べ物食べて、ライブ見てマッターーーリできるかなと思ってたけど、人が多すぎて食べ物買えず…

なんだかパン屋さんが2店舗出てたんですが、とっても人気なパン屋さんのようで、イベント開始前から行列になってたそうです。
Kさんも並んだけど、ほとんど売り切れになっちゃって、買えなかった(残念…)

結局ちびっこたちもいるし、松阪の街でご飯を食べて帰ってきました。。。

天気もよかったし、ドライブがてらにおでかけできたし、ママさんたちとお話ししてたのしかったけど、マルシェは収穫がなくて残念ーーー
今回2回目のイベントということなので、来年もう少し改善してもらうことを願おう!

富山のkakiのイベント「life is beautifle」を思い出した〜
行きたいなー
イベントの様子は過去のイベントレポートにアップしてます。
お暇なら見てね コチラをクリック!→

posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others