シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
クワイエットルームにようこそ


<ストーリー>
主人公はフリーライターで、ようやく手にした署名コラムの執筆は行き詰まり、同棲相手ともすれ違いが続く微妙な状態。そんなある日、気がついたら真っ白な部屋のベッドに拘束されていた。やってきた担当ナースに「アルコールと睡眠薬の過剰摂取により、丸2日間昏睡状態だった」と説明されても戸惑うばかり。だが非日常的な空間で見知らぬ人々と出会ううち、主人公の中で何かが変わり始める…。

こちらも前々から気になっていたもので、豪華キャストの不思議映画。
育児中でのほほーーーんとした日常を送っている私が見る映画ではなかったかも。。。
ちょっと世界がかけ離れすぎていて、意識が飛んでしまうような間隔に陥りました。
でも、出てくるキャラクターの人たちが楽しそうで、憎めない感じもあったり…
ところどころに笑っていいのか?というユーモアがあったり…
ちょっとぶっ飛んだ感じの映画を見たいときにオススメします。

JUGEMテーマ:映画の感想
posted by M | シネマ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others