シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
約三十の嘘


<ストーリー>
大阪発・札幌行きの豪華寝台特急トワイライト・エクスプレスに、6人の詐欺師が乗り込む。3年前のある事件から解散していたチームが、札幌での大仕事のために再集結した。しかし新メンバーや3年前の事件の元凶となったメンバーも参加したため、チームの雰囲気はギクシャク。それでも仕事を成功させた6人は、同じ特急で帰路につく。ところが車中で迎えた翌朝、仕事で稼いだ現金7000万の入ったトランクが、忽然と消えてしまった…。

前々から観たかった映画の一つです。
豪華なキャストに、舞台が寝台列車だけというなんだか独特な雰囲気がある映画でした。
ストーリーは好きずきかな〜
私は好きでしたが、けっきょくなに?という感じを受ける人もいるかも。。。
途中に富山駅なんかも出てきて、地元の私なんかはそれがちょっぴり嬉しかったりして…(ま、ちょっとだけなんですけどね)

あと、パンダのごんぞうが気になるー(笑)

今TSUTAYAが旧作80円なので、旧作で気になる邦画3作品借りてきました。
育児中だとソファーから動けなかったりするので、その時間を楽しむために映画いろいろ観ようと思っています。
posted by M | シネマ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others