シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
桜 さくら


午前はちょっぴり雨が降っていた今日でしたが、午後から晴れて満開の桜が似合う空になってくれました♪
Tさんの会社の先輩MさんとKさん家族2組とバーベキュー&お花見。
バーベキューは午前中天気が怪しかったので、急遽Kさんのお宅で焼き肉パーティー。
おいしいお肉がたくさん出てきて、ずっと食べ続けてました(私たち夫婦…)
Kさんにももうすぐ7ヶ月の女のこがいて、うちのムスメっこと同じ歳。
そしてMさんには2歳の女の子がいて、賑やかムード。
大人はお肉を食べつつ、いろんな話をして楽しい時間を過ごすことができましたよ!

そしてKさんのお家の近くには写真のような素敵な桜並木が!!
3家族そろってベビーカーを押しながら、ゆっくり桜を見ながら散歩してきましたー
四日市にこんな桜のきれいなところがあるなんて!
良い場所を教えてもらいました♪
地元ではきっと有名なんでしょうね、人がいっぱい見に来ていましたよ。
きれいな桜においしいお肉、そしてやさしいお友達ができてとっても満足な私なのでした!



やっぱり春は桜だねー
今度はバーベキュー、リベンジしたいな!
posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others