シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
誕生日
パエリア


今日はTさんの誕生日でした。
おめでとー

そして今夜のご飯はパエリア。
誕生日のTさんが作ってくれました(汗)

私は毎年ケーキやお菓子を作ってましたが、今年はちびっ子のムスメちゃんがいるので、作れず…
来年は作ってあげられると良いなー

パエリア、おいしかったーーー
そして食後は近くのケーキ屋さんで購入したケーキとシュークリームをパクリ。
posted by M | ごはん | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
初めてHP見させて頂きました。
なんだか、とっても好みだったのと、私の息子は2010.11.16生まれで近かったので、なんだか勝手に親近感で☆
私は、実家が静岡で旦那さんの仕事で、今は愛知県に住んでいます。実家から離れた土地でも、楽しそうな生活をされていて羨ましいです。きっと、楽しくなるように心がけされているんですね。
今後も、ちょこちょこチェックさせてもらいます☆楽しみにしてますー☆
posted by takei | 2011/04/01 11:14 PM
>takeiさん
はじめまして!
お返事が遅れてしまってすみません。。。
気に入っていただけてうれしいです♪このブログはあんまり最近更新していないんでいないんですが…
息子クンとうちの娘っこが誕生日近いということで、私も親近感!
しかも愛知に住んでおられるんですね。(私は四日市だから近い!)
地元から離れているので不安や寂しさはありますが、せっかくの毎日を楽しんで過ごしたいと、慣れない育児を頑張っていますよ!
私もtakeiさんのブログを覗かせていただきますねー
あ、育児日記もつけていますよ。
よかったらそちらも覗いてくださいね!

コチラ↓
http://nico-plas.jugem.jp/
posted by M | 2011/04/05 10:18 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others