シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
三重に戻ってきました
ゆいちゃん


大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか?
私はその時娘っこちゃんと二人実家にいました。
富山出身の私は大きな地震は経験があまりないので、少しの揺れでも敏感に感じたりします。
毎日ニュースを見ては心を痛めます。
東北で被災にあった方、頑張ってください!
私も親になった今、子供を守らなくてはいけない立場です。
いろいろ考えさせられます。

私は富山の里帰りからやっと?三重に戻りました。
3人の生活。
慣れない育児に奮闘しながらも、新米パパ&ママは頑張っております。

娘っこちゃんは、日に日に成長していきます。
首がしっかり据わって、うつぶせにしても写真の様にひょいっと頭を上げて楽しそう。
早くぽかぽか陽気にならないかな…
ベビーカーでの散歩が楽しみです。


posted by M | 日記 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others