シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
久しぶりの晴れとランチ
 

今日は久しぶりにウサウサカフェへ♪
ウサウサさんのお家にランチを頂きにお邪魔させてもらいましたー
うちのムスメちゃんを抱っこしてもらいましたよ。

相変わらずの素敵なお家&ランチに感激する私。
私も三重に帰ったら素敵奥さん&ママを目指して頑張らないとなーと思いました。

ランチ

ランチはパン3種類に、サラダ、スープ。
簡単なランチとウサウサさんは言うけれど、めっそうもない!!!
こんなランチをお家で食べられるなんて…
ウサウサさんの旦那さんとムスメちゃんがうらやましいです。

うちのムスメちゃんの様子をうかがいながらのランチだったけど、ずっといい子でいてくれたので助かりました!
女の子の育児についてとか、最近の近況とか、二年ぶりくらいに会うので本当にたくさん話すことがあって、時間はあっという間に過ぎてゆきました〜
楽しかった!

デザート

ランチの後にはデザートまで頂いて、毎回ありがとうございます!

富山にいたら、定期的に遊びに行けるのになーなんて。と悔しい私です。
富山に帰ってきたときはまた連絡しますので、ウサウサさんぜひまたウサウサカフェに誘ってくださいね♪
posted by M | ごはん | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
昨日はありがとう!
帰りの車中は娘ちゃんぐっすりだったかな?
久々の更新がうちの記事で嬉しいな〜♪

主人も娘も私のパンにはあまり関心ありません(笑)
当たり前になっちゃってるからね。
でも以前、園のイベントでもらったパンを一口食べたら「このパン、なんかくさい」と言って食べなかったの。
「ママのより美味しい」と言われなかっただけ良かったわ(笑)

またMさんと成長した娘ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
posted by ウサウサ | 2011/02/17 6:41 PM
ほんとすごいおしゃれなランチだね!
どこかのお店に行ったのかと思った。

パン3種・・・
3種類も家庭で作っちゃうなんてほんとすご〜い。
刺激になります!
posted by shell | 2011/02/18 10:08 AM
>ウサウサさん
素敵なランチと時間をありがとうございました!
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪
相変わらずきれいなお家で、ゆいちゃんもくつろげたのか、イイ子で助かりました!
あんなおいしいパン、いつも食べられるのはうらやましいですよー
あたりまえになるなんて、いいなーーーー
また、ぜひ遊びに行かせてくださいねー♪
posted by M | 2011/02/20 12:08 AM
>shellちゃん
ね、素敵なランチでしょ
富山でパン作りを教わっていた方なのです。
あこがれの方なんだよー
posted by M | 2011/02/20 12:13 AM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others