シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ご報告
チビちゃん

ずいぶんとご無沙汰でした!
私は元気です。

ご報告です。
11月24日に無事元気な女の子を出産しました♪

小さくて、小さくて
かわいくて、かわいくて
今はただ、毎日緊張しながら新米ママしています。
posted by M | 日記 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
おめでとう!!かわいいね!
出産おつかれさま。
また話聞かせてね。
これから大変だと思うけどがんばって!
posted by takata | 2010/12/04 11:01 AM
おめでとう!!
大変だったみたいだね。
でもでも、元気なベビが来てくれて、
これからの生活が楽しみだね。
posted by shell | 2010/12/05 2:40 PM
>takataさん
ありがとうございます!!!
出産は想像以上に大変でしたー
でも楽しくお産できたと思います。
助産師さんはみんなやさしくて、安心だったし!
ぜひぜひ出産&育児の話を一緒にしたいですー
この前はランチできなかったので、私が富山にいる間に一度あえたらいいなーと思います!
年明けにでもまたぜひ誘ってくださーい
posted by M | 2010/12/09 10:19 PM
>shellちゃん
ありがとーーーー
出産は大変だよー
でもそれ以上にうれしさと、感動とかもあったな〜
とにかく五体満足で無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれてよかったよかった!
三重に戻ったらぜひ会いにきてね♪
posted by M | 2010/12/09 10:21 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others