シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
お取り寄せ鍋
鍋

金曜日から今日までTさんが三重から来てくれましたー

里帰り中の私は実家でお世話になっているので、Tさんがネットでモツ鍋をお取り寄せしてくれましたー♪
博多の華味鳥というお店で、前にTさんの実家から送られてきておいしかったのでリピートしました。

もつ鍋


私たち夫婦を含めると今の実家は大人6人におチビが2人なので大人数!
なのでビッグな10人前セットにしました。

モツ鍋ジャンボセット



その半分をみんなでつつき合って食べました。
だしがおいしーーー♪
モツも柔らかくておいしーーー♪
やっぱり冬はなべですね。
そして大勢で食べる鍋はいいですね。
(いつも二人なので…)

久しぶりに料理ができたTさんも楽しそうでした。
みんなに喜んでもらえてよかったね!

またなにかお取り寄せしたくなりました。

最近食べ物ばっかり…(汗)


JUGEMテーマ:ウチごはん
posted by M | ごはん | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
華味鳥、去年の博多旅で行ったよー(・∀・)/
うちらは水炊き食べたけど、ウマウマでした。
posted by トモ | 2010/11/15 8:31 AM
>トモ
おいしいよねー
実店舗に行ったんだー
お取り寄せよりおいしいだろうな〜
水炊きも一度食べたことあるよ!
これでこのショップのお取り寄せは3回目なのです。
おいしいよねー
posted by M | 2010/11/15 10:44 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others