シュミノハバ



posted by スポンサードリンク | - | -
富山といえば
お寿司

この前の金曜日から日曜日までTさんが富山に来てくれました。
最近仕事が忙しいし、一人暮らし中なのでもっぱらおいしくないお店での外食続きだそうで…
(三重でおいしいお店が今のところ見つかっていないのです。。。)
かわいそうなTさん。
富山と言えばお魚。
三重とは全然違います!!!(貝類は三重もおいしいけど)
お刺身で手巻きをしたり、回るけどお寿司屋さんに行ったりとせっかく富山なのでお魚を満喫!
これから寒くなって、ますますお魚がおいしい季節になりますねー♪

ちなみに写真はお寿司屋さんの地物甘エビ。

posted by M | ごはん | comments(2)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
あ、きときとずし??
だっけ??

違う店かもだけど・・・
富山のおすしおいしかったのを思い出すなぁ。


posted by shell | 2010/11/09 9:40 PM
>shellちゃん
きときとずしもなかなかおいしいところだよ!
私たちのお気に入りは番やの寿司(あれ?こんな字だっけ?)ていうお寿司屋さんです。
もしもしまた富山に行くことがあったら、食べに行ってみてほしいなー

富山の魚はさいこーです♪
posted by M | 2010/11/11 9:40 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others