シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
タコタコ
たこやきー

今日はハロウィンでしたねーー
すっかり忘れてた!
そんな今日は元会社の同期(またの名を梅酒会)メンバーと+それぞれの旦那さんでたこ焼きパーティーしました♪
井波にお嫁に行ったKのお家がリフォーム完成したということで、みんなでおしかけパーティーでもあったりします(笑)
たこ焼きの他は手作りの料理を持ち寄りになりました。
クミは井波のサトイモとじゃこの炊き込みご飯。
ハルは人生で始めて作ったという豚汁。
タカはくるみとチョコのパウンドケーキ。
私はヨーグルトムースにTさんおばあちゃん特製のブルベリーソース添え。
どれもおいしくて、(もちろんたこ焼きも!)1時くらいから5時まで食べ続けましたーーー♪(ゲフってます)
たこ焼きにはいろんな具材を入れて、最後にはチョコ入りにも挑戦!
意外といけた!!!

久しぶりにみんなとワイワイ。
タカの赤ちゃんも加わり、にぎやかでほのぼのとしたパーティーになりました!

Tさんが参加できなかったのが残念ーーー
Tさんは梅酒会のコックさんでもあるので…(笑)
次回はうちのチビちゃんも一緒かしら???

鍋でも!バーベキューでも!ギョーザでも!
またパーティーやりましょ♪

JUGEMテーマ:ウチごはん


posted by M | ごはん | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
楽しかったね〜♪
赤ちゃんをいろんな場所に連れ出したいから、おうちパーティはとってもいいわ。

なべもいいけどギョウザもいいね!
でもそれこそTくんがいないとどうにもならなさそう。。
Mが富山にいるうちにもう一度開催できたらいいなぁ。

ちなみに、我が家は今日たかぴろ特製ギョウザです。
posted by くまじママ | 2010/11/01 11:07 AM
>くまじママ
返事遅れちゃってごめんねー
タコパ楽しかったね♪
でも食べ続けてたからお腹がパンパンで、家に帰ってからは苦しくて一人もがいてた(笑)

なっちゃん、かわいいーーーすっかりみんなのアイドル的存在だね。
赤ちゃんパワーはすごいや。
ちびっ子がいるとお家がいいよね。
あんなに食べたのにものすごく安ついたし!
料理の持ち寄りも楽しいね!

鍋や餃子パーティーしたいね♪
タカピロさんの餃子もおいしそう♪
私がいる間でTさんが来た時にぜひぜひ開催しましょ!
その時はうちのチビちゃんもなっちゃんの横でバブバブしてるかな?楽しみだね!
posted by M | 2010/11/05 4:12 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others