シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ただいまーーーとーやーまー♪
昨日富山に里帰りしてきました!
出産(予定日)まであと1ヶ月半。
そして出産後は2ヶ月くらい富山に居る予定です。
(年越しも富山♪うれしいな♪)

こんなに長い間実家に居られるのは幸せーーー
でも、旦那さんとはしばらくはなればなれ。
結婚以来2週間以上離れたことがないので寂しいです…。

というものの、せっかくの富山生活なので出産まで友達と会ったり、ちょこちょこ出かけたりしたいなー
そしてのんびりしたいなーーー
みなさん遊んでやってください。

昨日旦那さんと車で、私の大量の荷物と共に富山に来て、明日仕事の旦那さんは今日の昼過ぎにすっかりからっぽの車で一人三重に戻ってゆきました。。。
すし玉でお寿司をお腹いっぱい食べて満足していたようなので、よかったかな(?)
今度はゆっくりしたいね。

おつかれさまー
posted by M | 日記 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
おかえり〜やっぱ里帰り出産なんだね。
そのほうが安心だしね。赤ちゃん見にいけるかな?
よかったらまた会おうね。
posted by takata | 2010/10/11 9:02 PM
>takataさん
こんにちはーーー!
そうなんです、里帰りしてきました♪
やっぱり助けがたくさんいるところのほうが安心なので!
またまたご近所なので、ぜひ会いたいですね♪
先輩ママの話も聞きたいし…
posted by M | 2010/10/12 9:47 AM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others