シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
秋の味覚 ー栗ー
栗ご飯

この前栃木のお家からもらった野菜達と一緒に大好きな栗もいぱーーーい入っていたので、さっそく栗ごはんを炊いてみました♪
生栗だったので、旦那さんがちまちま皮を剥いてくれました!(おつかれさまー)

炊きたてを食べたら、栗がほくほくでおいしい♪
栗をごろごろたくさん入れたので、とっても贅沢なご飯になりました〜

まだ半分くらい残っているので、今度は栗入りパウンドケーキでも作ろうかな♪

JUGEMテーマ:ウチごはん
posted by M | ごはん | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
目の中に栗を入れないよう注意( ̄∀ ̄+)笑

帰省の日、はっきりわかったら教えてねー!
posted by tomo | 2010/10/07 10:38 AM
おいしそ〜。
なかなか炊き込みご飯することないから、食べたくなった〜。
栗ご飯が無理だとしても、せめてきのこの炊き込みご飯くらいしなきゃね。
posted by shell | 2010/10/07 8:20 PM
>tomo
ハハハハー(笑)
栗、眼に入る事件!思い出してくれたんだねー
懐かしい…
相変わらず栗好きで、煮た栗をほじくって食べてるよ!

富山は三連休の真ん中あたりの日に行く予定。。。
帰ったらいつでも会えるようになるね!楽しみー
連絡しまーーーす!
posted by M | 2010/10/08 10:59 AM
>shellちゃん
おいしかったよーーー
栗、大好きなのでいっぱいいっぱい入れてごろごろにさせた!
炊き込みご飯って材料入れて炊飯器でポンだから、意外と簡単だよね。
きのこの炊き込みも好き!
秋は食欲の秋だわー
posted by M | 2010/10/08 11:00 AM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others