シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
フォトブック
フォトブック1

フォトブック2

台湾へ旅行へ行った三重友達のshellちゃん。
この前遊んだ時、台湾の写真をムービーにまとめたものを見せてもらいました!
きれいにまとめてあって、素敵だったーーー

そんなshellちゃんの影響もあって、私も今のうちに撮り溜めしている写真達をちゃんとまとめないと!と焦ったのでした…

そこで、まずカメラのキタムラでビデオカメラを購入した時に、フォトブックの無料券をもらったので初めて作ってみました。
イタリアかシンガポールの旅行をまとめようと思ったけれど、あまりにも写真が多かったので断念。
2月に行った京都旅行をまとめてみましたよ。
Tさんがフィルムカメラを持って行っていて、白黒フィルムだったので現像してみるとなかなか雰囲気がある写真が数枚。
デジカメでパシャパシャ撮ることが多いけど、フィルムカメラの雰囲気もいいものです。

写真を撮るのが好きだから枚数が気がついたら増えていて、パソコンの中に眠ってしまっています…
ちゃんとアルバムにしたり、フォトムービーにしたりしたいなぁ〜

JUGEMテーマ:写真
posted by M | 写真 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
雰囲気いいね!
白黒ってどういうタイミングでとればいいのかわからないけど、
京都っていうのがまた雰囲気出てるね。

私もはやく台湾写真フォトブックださなきゃ。
結局サイズがA4なくて半額券は断念しました。
posted by shell | 2010/09/29 11:12 AM
>shellちゃん
無料なので作ってみたら、なかなか素敵になったよ!
イタリアやシンガポールは写真がありすぎて、shellちゃんのイタリアみたいに、A4サイズとかじゃないと納まりきらないと思う(汗)

例のお店はA4無かったんだー
半額はお得なのに残念だねー
posted by M | 2010/09/30 5:14 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others