シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
今年のブーツ
ミネトンカ

昨日買っちゃいました!
モカシンブーツ。
ミネトンカです。

足がむくむので、今年はロングブーツは諦めモード。
後ろにジッパーがあるので脱ぎ履きしやすいのがgood!
ショートブーツ&ミドルブーツで乗り切ります!
今年はこちらに活躍してもらいます。 

posted by M | おかいもの | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ブーツの季節だよね!
私はウェスタン購入〜
あと、イルビゾンテからラバーブーツが出るので予約しようと思ってる
お値段もかわゆいの
posted by | 2010/09/16 3:51 PM
>み さん
やっと涼しくなってきて、ブーツを引っ張り出したし、お店で見つけて一足買っちゃったよ♪
み さんはウェスタンなんだねー
見てみたいー

そう、イルビゾンテのラバーブーツ、ネットで見たよ。
雪国の富山では大活躍しそう!
確かにお値段お手ごろで素敵だね!
posted by M | 2010/09/16 7:26 PM
今日はいてたブーツだ!!
かわいいな〜履きやすそうだな〜って思ってみてたけど、
買ったばっかりだったんだね〜
秋先取りだな〜(あ、もう秋か)って思ってみてました。
posted by shell | 2010/09/18 9:54 PM
>shellちゃん
お返事遅れちゃってごめんよー
そう、このブーツこの前会ったとき履いてたヤツだよ。
富山に帰る時も履いていったし、早速大活躍中です。
涼しくなってきたし、秋らしいスタイルも楽しまなくっちゃね!
posted by M | 2010/09/24 10:51 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others