シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ロハスなイベント
ロハス1

今日は炎天下の中、四日市でロハスなイベント「太陽の宴」が行われていたので、行ってみました!
会場は思ったより大きくて、人もいっぱいでしたよ。
本当はフリーマーケットを目当てに行ったけど、あまりおもしろくなかったので、他のブースをぷらぷら。
とにかく暑かったので、食べ物ブースでタコスや佐世保バーガー、ハマグリ、ゆずかき氷など食べて力を蓄えました。
雰囲気を味わってすぐ帰ろうと思ったのに、旦那さんがダンスブースで踊り始めて、日頃のストレスを発散していたので付き合ってあげました。
といっても私は見ているだけ。
あまり旦那さんのダンスは見たことなかったので、楽しそうな姿を見て私までうれしくなりました。(最近仕事が大変そうだし…)
気がつくと15時くらいに来て、20時頃まで楽しんじゃいましたよ。
夜にはろうそくでライトアップされたところでアコースティックライブが行われていて、素敵でした!
三重でもこんなゆっくりとしたイベントが行われているんだなー
親子でまったり来ている人もたくさんいたので、赤ちゃんが生まれてもこんなイベントならまた開催されれば行きたいな。

ロハス3 ロハス2

残念なことに、フィルムカメラしか持って行っていなかったので、携帯カメラで撮ったものしかアップできず…

posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others