シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
YUKIちゃん最高!
YUKIライブ


名古屋センチュリーホールでYUKIちゃんのライブがありました♪
職業訓練の友達がファンクラブに入っていて、チケットが取れたので誘ってもらちゃいました!

絵本の中のようなセットはとってもメルヘンで素敵!(YUKIちゃんのこだわりが見えてすごかったー!)
そこで白い衣装を着たYUKIちゃんが踊って歌う姿がかわいかったーーー!
まるで妖精のようでした
しかも、バンドに加えて弦楽器や管楽器も生演奏! それがまたすごいと思いましたよ。 森の音楽家たちってかんじで。。。
今年のニューアルバム「うれしくって抱きあうよ」のツアーライブでしたが、今までのアルバムの中からもいろいろ歌ってくれました。
とくに私の好きな、WAGON、プリズム、ハミングバード。この三曲を生で聞けたのは嬉しかったー!!!!!

あとゆっくりYUKIちゃんの歌やダンスを見て聴いて楽しめるように、半分はみんな席に座って聴いたのです。
それが妊婦の私にはとっても助かったです。

最初から最後まで声の響きが変わらなかった。とにかく圧巻…です。
そしてなんであんなに変わらずかわいいのかな〜???
憧れの女性の一人です。

めちゃくちゃ楽しかった!
またかわいくてエロス全開のYUKIワールドに行きたいなー


JUGEMテーマ:YUKI 
posted by M | 音楽 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
YUKIちゃん。。。いいよねぇー!!!
アルペンスタジアムの思い出が忘れられないでいる三十路。。。笑
富山西武でチケットとるのに22時間並んだ記憶が。。。
にしても、裏山鹿です!!!笑

なにげに初コメ。笑
posted by toy | 2010/08/29 11:42 PM
チケットからかわいいね〜
メルヘンが伝わる!

座って聞けるコンサートはほんと妊婦には助かるね!
コブクロも半分くらい座るライブだったよ!
それだけ、聞かせる音楽が多いんだろうねぇ。
posted by shell | 2010/08/30 10:17 AM
>toyさん
お久しぶりです。
初コメありがとうございます!
JAMのアルペンスタジアム行ったんですね!!!
私はまだ若くて行けなかったな〜
チケット取るために22時間並ぶなんて、すごい!
生YUKIちゃんはかわいくて最高でしたー
posted by M | 2010/08/31 3:02 PM
>shellちゃん
チケットもかわいいよね!
名古屋城が描かれているから、きっと名古屋バージョンだね。
ご当地チケットになってるなんて、これまたかわいい!
コブクロも座って聴かせてくれるんだー
たしかにあの人達のライブなら、座ってゆっくり聴きたいかも!!
YUKIちゃんも聴かせてくれたし、ダンスとかがきれいだったー
セットも凝っててすごかったよー
posted by M | 2010/08/31 3:04 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others