シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
バタバタでも楽しかった
ご飯

二泊して三重で遊んだお姉ちゃんたち家族は、今日長島のジャズドリームへ寄って行くということで、朝帰ってゆきましたー。
普段Tさんと二人の時間&一人の時間が多い私は、甥っ子達の賑やかさと、慣れない大人数のご飯の用意にバタバタしたけど、楽しかったな〜
以外と私の料理も喜んで食べてくれたし、うれしかった!
今回は平日ということで、Tさんが仕事だったので残念ながらTさんの料理をみんなに振る舞うことができず…残念。。。
一日目はこの前の土曜日にTさんが仕込んでくれていたカレーを食べることができたので、よかったんですが、二日目は私がなにかメインで作らないとなーと、鳥の手羽元のサッパリ煮とサラダと焼きそば(焼きそばはお姉ちゃんと一緒に)を頑張って作りましたよ。
あとは、お姉ちゃんの旦那さんが、パパっとピーマンとなすのみそ炒めを作ってくれたので、助かりました〜
そしてこんなに豪華になった!
やっぱり大人数でワイワイと食べるご飯はまた格別においしく感じられますね。

去年に引き続き、三重に遊びにきてくれたお姉ちゃん家族。
今回は鈴鹿サーキットと長スパのジャンボ海水プールで十分に遊んだようで、大満足していましたよ。
来年も来てくれるのかな???
来年の夏はうちのチビちゃんが生まれてるから、どこか同行させてもらうかも…へへ。
またいつでも遊びにきてくださいなー♪
posted by M | 日記 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
すごいね〜
お姉ちゃんのお兄さんもパパッと料理できるひとなんだね!!
賑やかな食卓が伝わってくるよ!
posted by shell | 2010/08/27 1:24 PM
>shellちゃん
そう、お姉ちゃんの旦那さんも料理パパッと作っちゃうんだよ。
すごいよね。
みんなで作って楽しいごはんになったよー
posted by M | 2010/08/29 6:39 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others