シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
京のおいしさをお家で3
 IMG_0860.JPG


お家の近くの百貨店で、一日限定!京都の出町ふたばさんの豆餅が特別販売されました。
先月はTさんの職場が近いので頼んだけど、残念ながら買えなかったので今回は私がリベンジ!
限定100パックなので、販売20分前に行ったのにもう長蛇の列!
並んで無事に購入できました♪

Tさんと食後のデザートにおいしくいただきましたー
甘さ控えめのおいしいあんこと少ししょっぱい豆のバランスが絶妙!!!
Tさんに京都のお土産として買ってきてもらった時の感動がふたたび(笑)
これは何度でも食べたい味です。


そして、
突然の報告にたくさんのおめでとうコメント、携帯にもメールをたくさんいただいてありがとうございます!
不安を吹き飛ばして、がんばらないとーという気持ちになりました!
posted by M | おかし | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
その昔、I木と一緒に旅行行ってた時代。
京都のお店で並んで買ったよ〜。
めっちゃ美味しかった記憶アリ。
T君主催の、秋の京都旅行で食べたいなぁ(笑)
posted by tomo | 2010/06/29 2:00 PM
>tomo
I木と京都行ってたねー
出来たてをその場で食べたら、また格別だろうなー
素朴で京都らしいお餅だよね。
京都に行ったら私、お餅系ばかり食べてる…
みんなで京都いこーね!
posted by M | 2010/06/29 9:49 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others