シュミノハバ



posted by スポンサードリンク | - | -
今週は忙しいぞ!
日曜日の午前中はせっせと汗を流しながら、少し大掃除。
というのも、明日からお姉ちゃん家族が遊びにきてくれます。
遊びにといっても、遊園地やプールへ行くようなので妊婦の私は同行できない。。。
平日だし…仕事も有るし…
でも、夜だけでもお家が賑やかになるのは楽しみ。
Tさんは張り切って土曜日にカレーを作ってました。
二泊するので、一日目はカレーで二日目はホットプレートを囲んでお好み焼きを。
平日だから仕事から帰ってきてから作ってくれる。ほんとありがとう。
私ができることはやるけどね。
ということで、明日からバタバタ忙しいです。

そして、土曜日はYUKIちゃんのライブ♪
久しぶりに職業訓練のときの学校友達とも会えるし、ご飯を食べてライブなので楽しみーー

忙しいけど楽しみがいっぱい!
posted by M | 日記 | comments(4)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ほんと大忙しだね!
人が来るとなると、掃除も苦にならないしね!
無理のないように楽しんでね。
posted by shell | 2010/08/24 11:27 AM
>shellちゃん
大忙しだよーでも、いつも二人だから大人数は楽しいかも。
妊婦なので、無理は禁物だよね。
遊びに行くのは同行しないので、お家で迎える役目です。
posted by M | 2010/08/25 11:47 AM
落ちついたら、また遊んでね〜
posted by shell | 2010/08/25 1:24 PM
>shellちゃん
こちらこそ!
里帰り前には1、2度会えたらいいなぁ〜!
またお互いに連絡し合おう!
posted by M | 2010/08/26 4:29 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others