シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
グルメ旅inシンガポール vol.3
ナイトサファリ


お腹がいっぱいになって大満足の私たちは、タクシーに乗ってナイトサファリへ!
小さな国なので少ない観光地のひとつ。
私が一番楽しみにしていたところです。
ナイトサファリはすごくきれいなテーマパークでした。
世界各国から観光客が集まっていて、本当にたくさんの人で大にぎわいでした。

お店 魚さん

フードコートやお土産屋さんがあったり、小さなお魚が角質を取ってくれるコーナーがあったり。ファイヤーを使ったステージショーも!
動物園に入る前から楽しい!
日本のテーマパークと同じ雰囲気でした。

バス

そしていよいよトロリーに乗って園内を回ります。
私たちは日本語トロリーを予約。
日本人が多いようで、予約をしたトロリーはいっぱい。

ナイトサファリ4 ナイトサファリ3

ナイトサファリ2 ナイトサファリ1

絶滅寸前の動物達がたくさんでした!
トロリーのすぐそばまで動物が来てたり、暗いのでどこどこ?と探しながら見たことのない動物達を見るのは楽しかったです。
あと、日差しが暑い昼間とは違って、夜なので風があって気持ちよく見ることができます。
トロリーで見るコースと、歩いて見るコースがあって、少し歩いて運動できるので妊婦には
良かったです。

一番見て感動したのは、ムササビ。
放し飼いになっている檻の中で、ふわーーーって木から木へと目の前を飛ぶ姿はすごかった!
いろんな動物が身近で見られる動物園は初めてで楽しかったー

気がつくと23時も過ぎていたので、ホテルに戻りました。
一日目から十分楽しんだシンガポールでした!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
posted by M | | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ムササビとか想像できない〜!!
だって見たことないもん〜。

外国のサファリってホント、日本と違って間近でみれそうだもんね〜。
迫力満点だね!
posted by shell | 2010/08/30 10:23 PM
>shellちゃん
ムササビ、私もあんな身近で見たの初めてだったし、とにかく本当に忍者みたいに飛ぶんだーって興奮したよ!
日本のサファリパークとか行ったことなかったので、ここに来るのが楽しみだった♪
夜でまだ涼しかったし、きれいでおもしろかったよー
posted by M | 2010/08/31 3:00 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others