シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
アリス・イン・ワンダーランド

世間はお盆で渋滞情報が流れるニュースを見つつ、うちはのんびり過ごしました。 
といっても、土曜日はやっぱりどこかへ行こうかと、近場のアウトレット「ジャズドリーム長島」へ。 
暇だとよくここへ出かけます。 
ふらふらとウィンドウショッピングだけをする予定でしたが、アウトレット価格にさらにsaleということで、結局ワンピースを2枚購入してきちゃいました。 
妊婦でも、産後も着られるワンピースをお得にゲットできたから良しとしましょう(笑) 
Tさんも車運転用のサングラスをお得にゲットできて大満足! 

結局バタバタと土曜日は過ぎてしまったので、日曜日こそはのんびりしようとお家でDVD鑑賞。
TSUTAYAで新作&準新作4本で1000円なので、最新作の「アリス・イン・ワンダーランド」などをレンタル。 
クーラーで部屋を涼しくして、遮光カーテンをひいて、ノンアルコールビールやおつまみ、ポップコーンを手元において、映画に集中! 
映像がきれいで、私はおもしろかったですよ! 
たしかに映画館の3Dで観たらすごい映像なんだろうなーと。
(映画公開時、大人気でしたもんね…)
Tさんはあんまり面白くなかったみたい。チャーリーの方がおもしろいとのことです。
ま、ストーリーが見えちゃうからねぇ…
久しぶりに映画を真剣に見たから、クタクタになりました。 のんびりしたのに、クタクタ(笑)

JUGEMテーマ:映画の感想
posted by M | シネマ | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
ドバイの飛行機で観たー。
確かにストーリーはチャーリーとチョコレート工場の方が面白かったけど、
わたしは白の女王のしなやかな動きが好きだったよ。
真似したい。笑。
posted by ミツフイ | 2010/08/17 12:57 AM
>ミツフイ
白の女王の動き、私も気になった!
しなやか〜な感じだった。
Tさんは「おもしろくなかったーーー」って今も横で言ってる(笑)
こんな状態だから、映画館で観なくてよかったかも
posted by M | 2010/08/17 8:32 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others