シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
入賞しちゃいました
ストラップ1 ストラップ2

趣味といってはなんですが、友達の結婚式で撮った写真をスライドショーにまとめてプレゼントしたりしています。
そのスライドショーを作るソフトでコンテストが開催されるということで、気軽に誰でも申込みできるようだったので何気なく応募。 
7月末に結果発表だったんですが、シンガポール旅行や帰省していたりとバタバタしていたのですっかり忘れていました(汗) 
ひと段落してたまりにたまったメールチェックしていたら、なんと事務局から受賞のメールが!!! 

コンテストで「特別賞」をいただいちゃいました♪ 

わわ!まさか自分が受賞できるなんて思ってもなかったのでびっくりです★ 
しかも約700作品の中から選ばれたとなると興奮しちゃいます(笑) 

大賞とかは副賞にカメラとかipadとかもらえるみたいだったんですが、特別賞はカメラグッズ。 作家さんが作ったカメラにつけるストラップをいただきました。 
もうひとつ上の賞だったらipodとスピーカーもらえたのに。。。
おしい! Web上で受賞作品を紹介しているようですが、恥ずかしいのでなんのコンテストかは内緒で… 
(他の作品はちゃんと一眼レフで撮ったきれいな写真なのに、わたしはコンパクトカメラ(Finepix…)だし。。。 
結婚式で撮った写真だからしょうがないかー 

次回またコンテストがあったら、ちゃんとした写真で応募してみようかな。 
なんだかうれしいことでした!

JUGEMテーマ:写真
posted by M | 写真 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
Mちゃんしゅごい〜〜〜♪
センスよいもん!!
おめでとぉ〜〜(^。^)y-.。o○
是非、見てみたいなっ
posted by こぐま | 2010/08/14 12:30 AM
>こぐまさん
自分でもビックリです!
700作品くらいの応募から選ばれるなんて…
見てみたいですか?
ありがとうございます!
mixiのメッセージでご連絡しますね〜
posted by M | 2010/08/14 8:27 PM
すごいね〜
すごい!!

ちゃんと応募するのもえらい!
応募者なけりゃチャンスもないのにね!

友達もうれしいね。
そんな賞をもらった映像をもらえるなんて!
posted by shell | 2010/08/16 10:22 AM
>shellちゃん
そうなの!自分でもビックリなのです★
実は友達に作ってもうすでにプレゼントしたものを応募したの。
友達にまだ報告してないの〜
しないとなー
posted by M | 2010/08/16 9:08 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others