シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
富山でゆっくり
石谷もちやの団子


栃木から今度は富山へ移動! 
東北道〜常磐道〜北陸道と走り、三重から栃木までの移動を考えたら、あっという間に着いたような気が… 
富山では平日だということもあり、今回特に予定を入れていなかったので、こちらも家でまったりしたり、久しぶりに西町をぷらぷらしてみたり。 
行きたい雑貨屋さんや服やさんを夫婦二人でめぐってみたりして、これはこれで楽しかったー
やっぱり土地勘がある富山はいいな。 
あれがほしいからココに行ってみようとかできるのはいい! 

富山でもおいしいものをいっぱい食べました(笑) 
呉羽のお気に入りのパン屋さん「カンパーニュ」のカレーパンやクリームパンを食べられたし、「石谷もちや」のできたて団子も食べられたし、「秋吉」の焼き鳥をおなかいっぱい食べられたし! 
おいしいお刺身も食べられたー♪ 
まだまだ食べたいものがあったけどまた今度(笑) 
出産直前の友達にも会えた!
久しぶりに前の会社の同期友達にも会えた! 
短い間の滞在だったけど、なにかと満喫できたからいいかなー 
どうせ10月には里帰りで長期で富山に来るしね♪ 

こうやって三重→シンガポール→三重→栃木→富山→三重と大移動したお盆休みでした。 
いやーーー 充実したけど、疲れたー 

すっかり休みボケです。 
通常のお盆はお家で仕事&まったりーの予定。 
シンガポールの旅行記を書かなきゃ♪(イタリアも書かなきゃ…)

写真は石谷もちやの団子。ここの団子大好き!富山に帰るたび食べてます。
私はあやめが好き!!
 
JUGEMテーマ:富山、旨いもの
posted by M | おでかけ | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others