シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
オーブントースター
親友のtomoより新築祝いにオーブントースターをいただきました♪
おしゃれなオーブントースターがほしいと私がリクエストしました。
そしたらこんなかっこいいものをいただいちゃいました〜



早速次の日の朝、トーストを焼きました!
さくっとおいしく焼けましたよ〜

今までは安くてなんてことないオーブントースターを使っていて、汚れてたりしたので、使わない時は布をかけて隠していましたが、これはむしろ見せたい家電!

tomoありがとー!!!
大事に使わせていただきまーす!
posted by M | 家電 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others