シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
無事に帰国しました!
マーライオン

今日シンガポール旅行から帰ってきました!
思った以上に楽しめた旅行は、やっぱりグルメ中心の旅。
これは食べるぞ!というもの全て食べてきました(笑)
シンガポールは思った以上に大都会できれいでおいしかった!!!!

妊婦での旅行で心配もあったけど、何事もなく無事に旅行できましたよ。
観光&グルメの旅をまた報告したいです。(イタリアも途中なのに…)
イタリアを差し置いて早めに旅行記書きたいと思います。

と、その前に…
明日から旦那さんと私の実家、栃木&富山へ行ってきます!
旦那さんのお盆休みがずれているので…
それにしても移動移動が続きます。
私たちは元気だなぁ〜と自分で感心しちゃいます(笑)

では、今度は国内移動へ行ってきます!

セントーサ島

写真はシンガポールと言えば、マーライオン。
そしてビーチがきれいだったセントーサ島。
とにかくきれいな国でした♪

posted by M | | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
無事に旅行から帰ってきて安心だ〜。
心配したよ〜。

実家でゆっくりしてきてね!
posted by shell | 2010/08/03 1:31 PM
>shellちゃん
心配してくれてありがとう!
シンガポールだったら、きれいだし近いし妊婦でも大丈夫だったよ!
栃木と富山でまたおいしいものを食べて太って帰ってきます…汗
posted by M | 2010/08/04 10:55 AM
いやいや〜
旦那さんの土地勘とか、大事だよ〜
安心感が違うよ。

うちの旦那と行くときは、
旦那は海外経験ほぼないから、私がしっかりしなきゃって思う部分があるから、責任感??とか、気持の重さがちがうもん〜。

ほんと頼りになるね、旦那様。
posted by shell | 2010/08/04 11:40 AM
あ、私もセントーサ島行った行った!
自転車をレンタルしてグルグル周ったよー
今度は帰省ねー
疲れないようにね^^
posted by み。 | 2010/08/04 6:07 PM
>shellちゃん
海外旅行は英語ペラペラな旦那さんが居てくれて本当に助かる〜
おかげで私は富山弁のまま(笑)
通訳してもらう。。。
自分がしっかりしなきゃ!って行く旅行は自信がない…
だからshellちゃんは偉いね!
posted by M | 2010/08/10 1:47 PM
>み。さん
セントーサ島はみ。さんが行ったころとはまるっきり違っていると思うよ!
5年前に行ったTさんもびっくりの違いだったようだから。。。
ユニバーサルスタジオもできて、島全体がテーマパークだった!
きれいだったからまた行きたいなー
そして今度は海に入りたい…
posted by M | 2010/08/10 1:49 PM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others