シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
寝室の本棚搬入
主人が大の読書好きで、家にたくさんの本が…
気が付くとドンドン本が増えてゆく〜(汗)
引っ越しを繰り返してるので、その都度読まないのは処分して!と私がうるさく言うので、少なくなってはまた増えての繰り返し。

ある程度の本はコレクション化して捨てられずあるので、設計段階でどこかに壁大量の本棚を設置したいと希望を出していました。
書斎を作るほどのスペースはないので、寝室の壁を一面本棚に…
しかも家具屋さんでオーダーして作ってもらうと、結構なお値段になりそうだったので、ここは私が家具屋さんやネットを探し回って既製品やセミオーダーで置けるサイズのものを探しました。

そして地元の家具屋さんで見つけて、購入したのがこちら…



オーダーではないので、天井いっぱいでピッタリ??とはいかないですが、幅は本棚横に空いたスペースに大工さんと造り付け家具屋さんが物入れを作ってくれたので、ピッタリ??

色も本棚に合わせて物入れの扉を作ってもらったので、一体感があります。
偶然、建具(寝室の扉)とも色が全く一緒で造り付け家具のようになりました(^_^)v


後はどうしても外せなかった柱が邪魔ですが、こちらの柱はお化粧してもらいます〜

登録しています!よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ 
posted by M | 家づくり | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others