シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ソファ搬入
リビングの顔となるソファ。
工事がのびのびになったので、本来6月に搬入してもらうはずが、少しだけ保管してもらって、クリーニング後に搬入してもらいました!
(あ!内装の施工がほぼ完了したので、7月26日にクリーニングが入りました!)

ソファは前にも一度紹介しましたが、ACTUSで購入した、アイラーセンのストックホルム



まだ業者の方が出入りするし、中での作業もあるので保護のビニールはそのまま…
まだ雰囲気がつかめませんが、色や素材が部屋の感じに合ってるかなー??と思います。

お部屋が完成したらビニールを外すので、座り心地を確かめるのはもう少しの辛抱。

登録しています!よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ  

posted by M | 家づくり | comments(1)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんにちは!突然のご連絡すみません。
古澤といいます。

写真拝見しました。素敵なおうちですね。
私も中古戸建を購入して終わり無きリフォームを楽しんでいる家好きです〜。

突然ですが、家好きが集まるリフォーム・DIY写真を集めたWEBサイトの企画をしてまして、
設計の参考の為に「家好きな人」の意見を集めてます。
こんなのあったらいいなとかリフォーム・DIYなどで知りたいこと、不安なことが聞かせていただけないかなと思って連絡しました。(単に家好きな人と情報交換をしたいものあります)

★サイトの概要
・リフォーム・DIYした家写真を集めて、他の人が参考にする
・家好きの人逹が質問やコメントなどできるSNS
・ブログやサイトを持っている人の宣伝  などなど

サイト作りに興味がある方なら一緒に作っていきたいとまで考えてます。
少しでもご興味ありましたら連絡ください。
posted by 古澤 | 2015/08/18 11:11 AM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others