シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
土間コンクリート
家の前にはポーチとカーポートの間に少しだけ駐車スペースがあって、タイルがひかれていました。
ただ、これだけ全体的に新築同様になったのに、ここだけ古いママだとかえって古さが目立っていたので、タイルを取って土間コンクリートにしてもらうことにしました!

タイルを取って、補強の下地をして…




完成はこんな感じ!
分かりづらいですが、細い目地が入っています。
あと、花壇のブロックも思い切って変えましたー
植栽がまだなのでまだ殺風景だけどね…



前はカーポートに入るのに少しだけ段差があって、うんしょっという感じでしたが、これでその小さな悩みも解消されました♪
思ったよりお値段がかかる外構ですが、やっぱりやって良かったー
何年後かに施工する…というのもなかなかできないだろうし〜
お値段がかかるといっても、施工会社さんに頼んだほうが断然安くできたので、良かった良かった!

登録しています!よかったらポチッとお願いします♪ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ  
posted by M | 家づくり | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others