シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
クロス貼り終了
作業員の人が、最大5人も来てたりしたので、あっという間にクロス貼りが終了しました!
壁が白くなると、明るくなって部屋らしくなりました。

基本はほんのすこーしベージュがかったクロス。
(白と並べて比べないと分からない程度)
ごくごくシンプルなものを選びました。




キッチン




子供部屋




ほとんど基本のクロスで統一しましたが、一部アクセントを付けるのに変えてみました。

まず、ダイニングの壁。
気持ちグレーがかったクロスに!
もう少し濃いグレーでも良かったかな〜




寝室の天井
少し濃いめグレーにしました。




あとはトイレ。
小さな空間なので、ここだけ思いっきり変えて遊んでみました!
写真は2階のトイレ。
1階も一部同じクロスにしましたが、これはトイレが完成したらお見せします〜



あとはリビングのテレビボード側の壁だけ!
ここは塗り壁にします♪



どんどん出来上がってくるので、毎日現場を見るのが楽しみです(^ν^)
posted by M | 家づくり | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others