シュミノハバ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
シンガポールへ!
急遽決まった楽しみなこと、それは…

突然ですが明日からシンガポールへいってきます!!!

妊婦なのに大丈夫?という声もありましたが、今が安定期で病院の先生も「大丈夫でしょう!」と言ってくれたので、安心しきっています。
お腹のチビちゃんも元気に動いているし、無理をせずに楽しみたいと思います。

今回の旅行は本当に思いつき。
ほとんど一週間前くらいに決まったようなもの。
Tさんがすべて用意してくれました。
なので私はめずらしく、たいしてシンガポールについて調べることもなく…
Tさんにお任せ状態です。

街中のホテルを予約したので、移動はほとんどタクシーの予定。
観光しつつ、とにかくおいしいものを食べるグルメ旅です。
前に2ヶ月くらい仕事でシンガポールに行っていたTさん。
いろいろ食べて、世界で一番(日本以外で)おいしい国はシンガポールだそうです。
私にその料理達を食べてほしいということから行くことに決定!(単純な理由…汗)
本当においしいのか? 行って食べてきたいと思います(笑)

チビちゃんが生まれると旅行はしばらくはおあづけなので、悔いのないように楽しんできたいと思います!
二人で旅行もこれが最後かもしれないしね。

ではでは、行ってきまーす♪

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
posted by M | | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
私がシンガポールへ行ったのは15年ほど前・・・
1週間ぐらいいたけど、4日目にしてどこへ行こうか悩んで動物園へ行ったりしてました
案外、そこの動物園楽しかった〜
ゾウがそこらを列になって歩いてたよ
マーライオンは工事中でした(笑
今は、色んなものが出来て楽しそうだね^^
気をつけていってらっしゃーい
また、旅行記作ってね
posted by み。 | 2010/07/29 9:05 AM
>み。さん
15年前だったら今はかなり違って大都会だと思うよ!
Tさんが5年前に仕事で行って、それからも全然変わっているみたいだからねー
今回は4日間で丁度よかったかも。
妊婦じゃなければ、ビーチで遊んだりも出来るから1週間あれば十分満喫できると思うけどね。
旅行記、イタリアの前にシンガポール書いちゃうかも…
posted by M | 2010/08/04 10:52 AM







 
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others