シュミノハバ



posted by スポンサードリンク | - | -
アウトレットでゲット!

四日市から1時間ほどで行ける、竜王のアウトレットへ行ってきてこれから着られる服をお得にゲットしてきました!

なにやら先シーズンの冬服や今シーズンの春物は処分価格で50〜80%off!!!!
これは掘り出し物見つけないとでしょ〜

と、購入してきた物は3枚の服達。
みごとにグレーやベージュものばかりです…(汗)

左上は今シーズンの春物で、丸襟と小さなポッケがかわいいグレーのシャツ。
50%offのところを70%offにしてくれた!(お姉さんありがとう♪)
右上も今シーズンの春物。ベージュの薄手のニットに裾にレースが着いています。こちらは50%off!



あとは、こちらのチュニック。
これは秋物の新作…
アウトレットなのに新作が置いてあって、それが欲しくなっちゃうんですよね。。。
前後ろ、どちらを前に着てもOKなデザイン♪
かわいくて一目ボレー

新作だけど、メルマガ登録をして10%offになりました!

うーーーん、久しぶりに洋服のお買い物♪ た、たのしいーーーー♥

ムスメっこの掘り出し物を探しに行ったのにな…
ムスメっこの物は残念ながらナシ。。。
旦那さんはシャツを1枚購入〜

今度長島のジャズドリームが大きくなってオープンするようなので、行きたいな〜♪
posted by M | おかいもの | comments(0)
お買い物


この前の名古屋へショッピングしてゲットしたもの。
バブーシュ。
ちょうど夏用ルームシューズがさようなら状態だったので、ちょっと値が張ったけど革のものにしました。
長持ちしそうだしね。



かわいい100均「ナチュラルキッチン」にも寄って来た!
レース付きランチョンマットに紙のレースにいかり柄のボタンとリボン。
そして観葉植物入れにホワイトのミニバケツ。
これ全部100円だなんて。。。
お家の近くに欲しい100均だわ〜

物をなるべく増やさないでおこうと思っているけど、セールとかしているとどうしてもショッピング欲がウズウズ。
本当に欲しいかちゃんと考えて買わないとね。
posted by M | おかいもの | comments(4)
暑い夏に欠かせない

まだ夏本番じゃないのに、すでに暑すぎる最近。
日焼け止めで日焼け予防しなきゃいけないのは分かるけど、べたつくのが嫌い!
せめて顔は焼けたくないと、夏は帽子が欠かせません。

先日スタジオクリップが鈴鹿のショッピングモールにオープンしたので、行ってみました♪
オープンして早速夏物が30〜50%OFF!
安いのにさらに30%OFFになっていた麦わら帽子を購入〜
お得にゲットできて満足満足!

今年の夏は欠かせないアイテムになりそうー

帽子の他にパンツを2枚色違いで購入してきました

お家の近くの近鉄百貨店にもスタジオクリップが入っているけど、鈴鹿の方が広くて品揃えも良いのでこれからお世話になりそうなお店です。
posted by M | おかいもの | comments(0)
お気に入りのパン屋さん
 

近くにあるお気に入りのパン屋さん「Sido」。
最近週に2〜3回行って、パンを買ってきています。
朝食用に食パンは必ず購入。
あとは2〜3個パンを買いますが、ここのパンはハズレがなくてどれもおいしい!
写真はきなこドーナツとカレーパン。
カレーパンは旦那さん絶賛してます。
デザートのようなパンが多くて、どれもおいしい!
お気に入りは、フレンチトースト。
今日は残念ながら売り切れでした…

小さいお店なのに人気なので、いつも電話で取り置きしてもらっています。
雑貨屋さんのような雰囲気のお店。
おしゃれでかわいくて美味しいので気に入っています♪



「sido boulangerie」

510-0836 三重県四日市市松本3丁目8-7ブルーム1F
0593-55-4321
定休日 水曜日
posted by M | おかいもの | comments(0)
今年のブーツ
ミネトンカ

昨日買っちゃいました!
モカシンブーツ。
ミネトンカです。

足がむくむので、今年はロングブーツは諦めモード。
後ろにジッパーがあるので脱ぎ履きしやすいのがgood!
ショートブーツ&ミドルブーツで乗り切ります!
今年はこちらに活躍してもらいます。 

posted by M | おかいもの | comments(4)
テーブルマット
 テーブルマット

お家のダイニングテーブルにテーブルマットが加わりました♪
ダイニングテーブルが殺風景で寂しかったので、素敵な織物作品を作っておられるshimejiさんに作ってもらったのです!
サイズや色、デザインをメールでやりとりして作ってもらえたのが、こちら↓

テーブルマット

一本ラインが入って、シンプルで素敵です!
希望通りに作ってくださったshimejiさんに感謝です。
最近ダイニングテーブルを使っていないので、朝ご飯はここで食べようかな。

posted by M | おかいもの | comments(3)
Infomation
日々の何気ない日常が楽しくなるように
シュミノハバを広げています
目指すはシンプルライフ!
About
profilephoto
・私についてはこちら

・過去の日記はこちら
 シュミノハバdiary

・マタニティ日記はこちら
 nico+
twittert


Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others